BLOG

『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』入荷!!

2018.09.07|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

ここ最近は雨の日も多く暑いのか涼しいのか微妙な日が続いており、服装に困る時が多々あります。。

基本的に新作ばかりを着たくなりますが『今日は雨が凄そう…まだこの服をずぶ濡れにさせるのはちょっとな…』とか余計な事を考えなくてはならないので少しだけストレスです…笑

(結局新作を着たい欲求が勝るので今日も新作を着ております!笑 )

入荷が多いタイミングはそんな嬉しい悩みも増えますね!笑

そんな本日も入荷がございました!

早速ご紹介させていただきます!

『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』

Tsaatan Shirt (ijujin tartan) ¥30,000- (+tax)

殆どのアイテムが完売となっている『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』からは新たに強い存在感を放つシンボリックなチェックシャツが入荷致しました。

モンゴル最北部の森林地帯タイガにトナカイを放牧するツァータン民族が着る、ひざ下まであるチャイナシャツのようなコートのカッティングを医療用のシャツとを混ぜてデザインされた1着。

アレンジ次第で異なる見せ方が可能なアイテムとなります。

お近くにお住いの皆様には店頭にてお試しいただけましたら幸いです。

オンラインストアにつきましては

3日前後

を目処に更新致します。

→SALE

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁