BLOG

『Mame Kurogouchi(マメ)』『NOT by Ka na ta(カナタ)』『FACETASM (ファセッタズム)』入荷!!

2018.08.31|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今日はお客様からガッツリとした大量の『モスチキン』をいただきました!笑

(Tさん!いつも本当にありがとうございます!!)

お腹が満たされたところで本日は予定通り複数のブランドから入荷がございました!

早速ご紹介させていただきます!

『Mame Kurogouchi(マメ)』

フラワージャガードジップアップブルゾン ¥73,000- (+tax)

既に入荷しておりましたアイテムの殆どが完売となっておりました『Mame Kurogouchi(マメ)』からは新たに秋口の羽織に最適なブルゾンが入荷致しました!

『今回の入荷分も争奪戦になるのかな〜』なんて思っていますが、店頭に並んでいる内に一度はご覧いただきたく思います!

『NOT by Ka na ta(カナタ)』

always hida op ¥36,000- (+tax)

『NOT by Ka na ta(カナタ)』からは受注会でもご好評をいただいておりましたalways hida opが入荷致しました!

受注会開催の関係上入荷は極少数となります。

近日中にはオンラインストアにも掲載させていただく予定ではおりますが『受注会に行けなかった…無念…』という方にはぜひ店頭にてお試しいただきたく思います!

『FACETASM (ファセッタズム)』

WRINKLED NYLON RIB COACH ¥48,000- (+tax)

SIDE STRING SWEAT SHIRT (KHAKI/BLACK) 各¥29,000- (+tax)

FACETASM LONG TEE (WHITE/BLACK) 各18,000- (+tax)

SKITCHHED DENIM PANTS (INDIGO/BLACK) 各¥39,000- (+tax)

BMX CHINO PANTS ¥34,000- (+tax)

『FACETASM (ファセッタズム)』からはアウター、インナー、ボトム、幅広いアイテムが多数入荷致しました!

すぐさま取り入れる事が出来るロンTは特に動きが早いんだろうな〜なんて思います。

個人的に気になっているのはシンプルながら様々なコーディネートに活用できそうなSKITCHHED DENIM PANTSです!

充実したラインナップの『FACETASM (ファセッタズム)』を、ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

オンラインストアにつきましては

3日前後

を目処に更新致します。

→SALE

 

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁