BLOG

『masao shimizu』オリジナルジャーマントレーナー入荷!!

2018.08.11|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今日は『山の日』でしたね!

多くの皆様がお休みを満喫された事と思います!

さて、そんな本日は山の日とは無関係に昨日入荷しておりましたアイテムをご紹介させていただきます!笑

『masao shimizu(マサオシミズ)』

オリジナルジャーマントレーナー ¥32,500- (+tax)

今回『masao shimizu(マサオシミズ)』からはオリジナルジャーマントレーナーの新作が入荷致しました!

以前同様に少量のみの限られた生産となっておりますが、今回Seltieではサイズ41(約26,5㎝)〜サイズ44(約28,5㎝)まで取り扱っております。

今回のジャーマントレーナーは前回とは異なり『黒』のカラーへ変更され、生産も日本製となりました。

また、アッパーのマテリアルにも変更が加えられ、弾力があり丈夫なステアレザーとなっております。(インナーは以前と同様にピッグレザー。)

各サイズ少量のみの入荷となっております!

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

オンラインストアにつきましては

3日前後

を目処に更新致します。

→SALE

 

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁