BLOG

『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』『ohta(オータ/オオタ)』入荷!!

2018.07.27|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

大学生のお客様が『今日から夏休みです!』と仰ってました。本当に早いものです。。

そんな本日は朝から大量の新作が届きました!

早速、ご紹介させていただきます!

『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』

1225 サイドベルトロングコート ¥73,000- (+tax)

1242 オーバーサイズカーディガン ¥46,000- (+tax)

1250 切り替えシャツ ¥27,000- (+tax)

1235 サイドラインイージーパンツ ¥39,000- (+tax)

1255 サイドラインジャガードイージーパンツ ¥38,000- (+tax)

『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』からは’18A/W2回目となる入荷がございました!

暑さとは無関係にアウターやカーディガン等も本格的に入荷しております。

『アウターはさすがに早いな。。』という方もご安心を!

ボトムに関しては今から取り入れていただく事が可能な生地感となっております。

デザイナー入江さんの言葉を引用すると『実際に袖を通すのはまだ先ですが、着方を考えたり、試着が楽しいのはこの時期が一番です』とのことです!

店内では暑さを忘れてお試し下さいませ。

『ohta(オータ/オオタ)』

man

brown long jacket ¥44,000- (+tax)

navy wide pants ¥29,000- (+tax)

navy pile shirts ¥28,000- (+tax)

brown pull jacket ¥42,000- (+tax)

denim Vneck ¥26,000- (+tax)

check wool Vneck ¥28,000- (+tax)

『ohta(オータ/オオタ)』

woman

navy long dress ¥31,000- (+tax)

navy dress ¥42,000- (+tax)

denim skirt ¥32,000- (+tax)

『ohta(オータ/オオタ)』からはman/woman共に’18A/Wの本格的な入荷が始まりました!

デザイナーが日常生活の中で出会い、気になった『雪』『冬の夜の青』をモチーフとして生み出された数々のアイテムが揃いました。

全てのアイテムが並んだラックは実にSeltieらしく様々な『ohta(オータ/オオタ)』の一面をお楽しみいただける内容だと思います。

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

オンラインストアにつきましては

3日前後

を目処に更新致します。

→SALE

 

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

計画的に支払いを済ませておりましたので、今日はたくさんの新作と共に帰宅します!笑

(先ずは軽くohtaを3着購入!JUVENILE HALL ROLLCALLのシャツも欲しいな〜)