BLOG

『BODYSONG.(ボディソング)』アーカイブアイテム入荷!!

2018.07.24|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今朝は出勤途中、道に停められている舞台(山車)を目撃しました。

今日から『深志神社 例大祭 天神祭』が開催される模様です!

『もう夏祭りの時期か〜』と思いました。

さて、そんな本日は『BODYSONG.(ボディソング)』からアーカイブアイテムが多数入荷致しました!

猛暑の影響で『Tシャツありませんか〜??』とのお声が多かった為、ブランド様のご好意によりTシャツやキャップといったアーカイブアイテムが充実しております!!

『BODYSONG.(ボディソング)』

いくつかのアイテムを実際に着てみたいと思います!

スタッフ宮澤:身長180㎝

お近くにお住いの皆様には店頭にてごらんいただけましたら大変嬉しく思います。

オンラインストアにつきましては後日、改めて掲載させていただく予定でおります。

本日は『Ka na ta(カナタ)』からも入荷がございましたが、こちらは本日blog形式にて掲載させていただいております!!

こちらもご覧いただけましたら幸いです。

→SALE

 

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁