BLOG

Burger Chopとワールドカップと『SONY』FES WATCH U !!

2018.06.17|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

ここ最近は深夜にサッカーばかり観ている関係で完全に寝不足です…笑

昨日は営業終わりから、いつもお世話になっているAさんと『 Bar&Grill Burger Chop (バーアンドグリル バーガーチョップ)』さんにて2試合を観戦しました!笑

高校の頃の同級生が働いている関係で、非常に良い席にて観戦する事が出来ました!

(Mちゃん!本当にありがとうございました!!)

今日も楽しみな試合が控えていますが、流石に辛くなってきたので文明の利器のお力を借りて後日ゆっくり観ようと思います!

(そうこう言いながら『ドイツ対メキシコ』はきっと観てしまうと思います…笑)

さて、本当に早いもので昨日『TAAKK(ターク)』’18A/Wが入荷し秋冬がスタートし、同時に『2018 SPRING/SUMMER SALE』 も開催しております!

店頭・オンラインストア共に全く動きが読めません!笑

そんな中、常設以来お求めいただく機会がコツコツと増えているのがこちらです!

『SONY』FES WATCH U (全3色) 

店頭では本日もこちらをお求めいただき大変嬉しく思います!

(Tくん!Dくん!いつも誠にありがとうございます!!洗濯機と炊飯器は早急にね!笑)

そんな『SONY』FES WATCH Uですが、Seltie店内にいつの間にか大々的なポップも出現していました! (敢えて聞いてはいませんが、自分がお休みの日にオーナー宮下が設置したと思われます!笑)

『過去のblog』でも度々ご紹介させていただいておりますので、アイテム詳細はこちらのblog等をご覧いただけましたら幸いです!

『SONY(ソニー)』FES WATCH Uを常時(常設)お取り扱いしております。

さり気なく自分も日々愛用しております!笑

その日の服装や気分に合わせて時計そのもののデザインを変える事で、いつも新鮮な気持ちで愛用する事が出来ています!

(今日はこんな感じです!オーナー宮下も愛用中の為、ついでにどうぞ!)

(本日の宮澤の腕)

(本日の宮下の腕)

お近くにお住いの皆様には店頭にてご覧いただけましたら大変嬉しく思います!

実際にFES WATCH Uに触っていただき、使いやすさや面白さを体感してみて下さい!

→SALE

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁