BLOG

『COSMIC WONDER (コズミックワンダー)』のお財布を新調。相変わらず調子がいいです!

2018.05.21|アイテム紹介

代表の宮下です。

ちょっと前に財布を変えました。

『COSMIC WONDER (コズミックワンダー)』の長財布を使っていて、3回目のリピート。笑

前回は黒だったので今回は久々に登場したシルバーのフラワーオブライフを。

ギラギラでいかにもお金が貯まりそうです!

柔らかな革が手に馴染んで相変わらず良い感じ。

ちなみに前に使っていた財布はこちら。

使えるも何もめちゃくちゃ綺麗。笑

自分で言うのもなんですが、僕は物持ちが非常に良いです。

変えるのも気が引けるくらいでしたが「黒い財布もなんか上がんないなぁ」という時でしたので思い切って変えました。

洋服も同じで、別に壊れたり、使えなくなったりするものでは決してありません。

この財布だってあと5年くらい余裕で使えます。

服も本当に綺麗なものばかり。

だけれど「なんかな〜」って時は思い切って新調するのが良いのかなと。服も基本勢いで買います。

店として新しいものを買ってほしいという意味ではなくて、思い切って変えないとたぶん変えない(変わらない)ことのほうが何かと多いですし、なんとなくそのままでいいやーってなるとずっとそのままですし、それだとなんだかなと。。。

もちろん生活が苦しくなったり無理は禁物ですが、その範囲内であれば人生は楽しむべきだなと。1回しかありませんし。死んだらおしまい。

この仕事も勇気がいる決断ばかりですが、その背中をこの財布が押してくれると信じています。笑

あとは計画と行動ですね!

話が逸れましたが、『COSMIC WONDER (コズミックワンダー)』のお財布以外にも素敵なお財布が多数揃っております。

どれも唯一無二なデザインです。

春夏の洋服がお腹いっぱいの方は是非お財布類もご検討下さいませ!

→ WALLET
 

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost