BLOG

『Edwina Horl(エドウィナ ホール)』入荷!!

2018.04.05|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

連日天気が良く暖かいですね!

お休みをいただいておりました昨日は『さすがにもう雪は降らないだろ〜』と思い、長野県民には恒例行事でもある車のタイヤ交換を行いました。

日頃の運動不足が災いして今日は盛大な筋肉痛に見舞われています…笑

スタッドレスタイヤにはまた半年後に活躍してもらう為、暫しの眠りについてもらいました。

そんな季節を感じる出来事があったところで本日も入荷がございました!

『Edwina Horl(エドウィナ ホール)』

ストライプダブルジャケット ¥53,000- (+tax)

ストライプスラックス ¥35,000- (+tax)

『先日の入荷』に続き『Edwina Horl(エドウィナ ホール)』からは今シーズン非常にオススメなセットアップが入荷致しました!

『Edwina Horl(エドウィナ ホール)』らしいゆったりとした楽チンなサイズ感と裏地の無い一枚仕立ての仕様は、暖かくなってきた今の時期にも打って付けなアイテムとなります!

王道のストライプで様々なシーンでマッチしてくれるセットアップは結婚式等のお呼ばれにも良さそうだな〜と個人的に思っています。

スタッフ宮澤:身長180㎝

オンラインストアにつきましては

3日前後

を目処に更新致します。

SALE

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁