BLOG

たまにはこんなのも!!『BODYSONG.(ボディソング)』CAP

2018.03.12|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきました皆様誠にありがとうございました。

新作も一気にいろいろなブランドが入荷しはじめ、迷っているアイテムも皆様多いかと思います!

そして、最近よく店頭でご覧いただくことが多いのが先日入荷したこちらのキャップ!!

『BODYSONG.』SS18REHAT ¥8,800- (+tax)

グリーンのカラーが可愛いですよね!!

そしてこのシュールな刺繍、、、最高です。

山下がかぶってみるとこんなかんじ。

(本日は自撮りです、、すみません 笑)

POPなかんじがなんとも!!

メンズ、レディースともにおすすめです!!

刺繍の上から更に刺繍を施したbodysongらしいユニークなアイテムです。

ぜひぜひ店頭にてお試し頂けましたら幸いです。

オンラインストアにも近日中に掲載予定です!!

そして山下着ているこちらの『bedsidedrama』のニットは他の新作アイテムとともに本日オンラインストアに掲載致しました!!

『bedsidedrama』インディアンガールズセーター
22,000円(税込23,760円)

インディアンガールズ可愛い。。。♡

びろ〜〜〜〜ん

ポケットもカラフル!!!!

なんだか、、、アラレちゃん?ルイージ?感を感じてしまうのはなんででしょう 笑

こちらもぜひぜひ店頭でもご覧いただけましたら幸いです!!

昨日blogでご紹介させていただいたアイテムも掲載しておりますのでぜひご覧下さいませ!!

→『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

 
明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン※水曜定休(3月から水木曜日定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost