BLOG

卒業式と、、レディース新作でコーディネート!!

2018.03.11|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

帰り道にお花をもった制服の子達をみて、あー卒業式も終わったんだな〜と感じたここ数日。

最近ちょくちょくメディアでも取り上げられている卒業黒板アートがちょっと気になったので調べてみました。

クオリティ〜〜〜〜。

漫画系もやばいっすね。

これ泣ける。

なんだか一番泣けるのはシンプルにこれだった気が。一生をかけて、、

3月はそんな季節ですね〜。

さてさて、そんな本日もたくさんの皆様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

昨日レディースにも新作アイテムが入荷しましたので、それもふまえて本日もコーディネートでご紹介します!!!

随時オンラインストアにも掲載予定ですので、ぜひご覧いただけましたら幸いです。

スタッフ山下:身長156cm

『bedsidedrama』メルティング刺繍ガウン ¥30,000- (+tax)

『COSMIC WONDER』うみ羽衣リネントップス  ¥24,000-(+tax)

『bedsidedrama』フェザーレースパンツ ¥23,000- (+tax)

オンラインストアにも数日中に掲載予定です。

今回も可愛いアイテムがたくさんですのでぜひぜひ店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン※水曜定休(3月から水木曜日定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost