BLOG

『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』新作入荷です!!

2018.03.09|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきました皆様誠にありがとうございました。

最近雨?雪?みぞれ?、、とにかくお天気が悪く寒い日が続いてますね。。

こんなに寒いのは長野県だからなのか、、、

まだまだ冬は終わりませんね。桜が待ち遠しいです。。

そんな本日は新作アイテムが入荷しておりますのでご紹介させていただきます!

明日より店頭にて展開させていただいておりますので、ぜひご覧下さいませ!!

『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』

【Men’s】

やま野衣のさしこ羽織  ¥36,000-(+tax)

【Ladies’】

うみ羽衣リネントップス  ¥24,000-(+tax)

うみ羽衣の有機栽培綿箱ドレス  ¥35,000-(+tax)

先日に引き続きましてCOSMIC WONDERが入荷してまいりました。

今回はレディースアイテムも入荷しております。

人気のワンピースをはじめ、柄のトップスもとても可愛いです!!

さっそく山下着てみました。

スタッフ山下:身長156cm

さらっとした着やすい着心地。

柄やネック部分も山下ツボです!!

ぜひぜひ店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

オンラインストアにつきましては

3日前後を目処に

更新予定です。

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下 瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン※水曜定休(3月から水木曜日定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost