BLOG

レモンと塩と春財布!!

2018.03.01|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日は珍しくお昼に外出し『イタリアン ドルチェ/とんかつ かつ富』さんに伺いました!!

昼からがっつりヒレかつ定食をいただきました!笑

とんかつをレモンと塩で食べたのは初めてでしたが想像以上に好相性でした!!

また、伺いたいと思います!!

(Tさん!美味しかったです!!本当にありがとうございました!!)

美味しそうな写真を眺めていると一気にお腹が空きそうです。。。笑

そんな本日の長野県松本市は朝から雪が積もっていました…

しかし以前ほど寒さが厳しくないので、昼には殆ど溶けてしまい暖かくなってきた事を実感しました!

そんな暖かくなってきた『春』といえばお財布を新調するには非常に良いタイミングです!

春の時期に買うお財布は『財布が張る (春)』と言われています!

4月からの新生活に合わせて、お財布も新たに心機一転されてはいかがでしょうか??

因みに3月はお財布の使い始めに良い日が2回あるとの事です!!

3月11日(日) 一粒万倍日+ 寅の日

3月23日(金) 一粒万倍日+ 寅の日

Seltieには常時様々なブランドのお財布が豊富に揃っております!

『使い始めるタイミングなんて特に気にしないし』と言う方も、皆様のお好きなタイミングでご覧いただけましたら大変嬉しく思います!笑

→WALLET

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン※水曜定休(3月から水木曜日定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost