BLOG

シチューはどっち派?そして新作入荷です!!『masao shimizu(マサオシミズ)』

2018.02.16|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきました皆様誠にありがとうございます。

少し暖かくなってきたような気はしていましたが、やはり夜は寒い。。

こういう日は美味しいシチューが食べたくなります。あったかシチューってやつです。

最近CMでながれると無性に食べたくなるコレ。

というか、1つ言いたいことが。

シチューはご飯にかけて食べるものではないんですか?と

この商品をはじめて見たとき、え?ご飯にシチューは当たり前でしょ?

と思いましたが、いやいやご飯に牛乳かけてるのと一緒じゃんという友達。

あーれー?27年間シチューはご飯にかけてきたのに!!

ということで調べてみると、、

日本全国でご飯にシチューをかける割合は驚くことに

「分ける派」58%

「かける派」42%   らしいです!!!ほぼ半々みたいなもん!!

長野県にしてみれば 49 : 51 !!めちゃめちゃ半々!!

というわけで結果美味しければどっちでもいいんです。

家庭の味ってやつです。

ということで皆様どちら派ですか?笑

さてさて、長い前置きはさておいてやっと本題へ!!!!

本日新作入荷がございましたのでご紹介させていただきます!

『masao shimizu(マサオシミズ)』

前ヨークTシャツ (オフホワイト×黒)     ¥11,000-(+tax)

 シフトインサイドアウトTシャツ (オフホワイト、ディープグリーン、ネイビー) ¥13,500-(+tax)

ダブルループタックパンツ古着(黒)  ¥32,000-(+tax)

再構築デニムパンツ(ライトブルー)  ¥56,000-(+tax)

バイアスカーディガン(インディゴ、チャコール)  ¥29,000-(+tax)

フラップ断ち出しサファリコート(黒×ホワイト) ¥45,000-(+tax)

本日もメンズスタッフがおらず、、男性の皆様着画がなくすみません。

今日も山下が着てみようと思います!

今回入荷のほとんどのアイテムがサイズ展開ありますので、本日山下が着用させていただいているのは入荷の中で一番小さなアイテムとなります!!

なので、レディースの皆様はご参考にして頂けましたら幸いです。そしてメンズの皆様も大きなサイズ展開ありますので、ぜひ実際お試し頂けましたら幸いです。

スタッフ山下:身長156cm

今回もmasao shimizuらしい、シンプルながら面白さ良い意味での違和感たっぷりの素晴らしい世界感のアイテムばかり!!

人気の再構築デニムパンツをはじめ、夏のために絶対買っておいて損はない!と見た瞬間に思ってしまうTシャツ類。

数量も各色各サイズ1点ずつのみの入荷ですので、ぜひお早めにご覧いただけましたら幸いです。

オンラインストアにつきましては

3日前後

を目処に更新致します。

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン※水曜定休(3月から水木曜日定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost