BLOG

新作アイテム入荷!!!『Ka na ta(カナタ)』2018 jacket coat

2018.02.09|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきました皆様誠にありがとうございました。

寒い日が続きますね。

先日、友達と月に1回やっている(笑)”温泉へいく”をやったのですが、その日は軽く吹雪。

雪見露天なんて風流〜とかまったくありません。

首から下は暖かいのに頭とまつ毛には雪が積もり(笑)、、顔がちょー寒い。。☃

あれは悲惨でしたね。

ただやっぱり寒い日の温泉はつい極楽〜と言いたくなるくらいやっぱり良いです。

さてさて、そんな本日は先日受注会を開催させて頂いておりました『Ka na ta 』より新作アイテムが入荷して参りましたので、早速ご紹介させていただきます!!

『Ka na ta (カナタ)』

2018 jacket coat    ¥67,000-(+tax)

Ka na taでも人気の高いジャケットコート!

今回店頭にはブラックが入荷です。

ゆったりしたKa na ta独特のシルエットと丈も少し長めで着て頂きやすいアイテム。

もちろんレディース、メンズともにおすすめです!!

本日はレディーススタッフしかおりませんでしたので、山下が着用してみます!!

また、オンラインストア掲載の際はメンズの着用画像も掲載させていただきますので、ぜひご参考にしてみて下さい。

スタッフ山下:身長156cm

バックのラインもポイント!!

オンラインストアにつきましては

3日前後

を目処に更新致します。

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン※水曜定休(3月から水木曜日定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost