BLOG

これはぜひ!!『mame(マメ)』シルクヘンプハイウエストスカート

2018.02.06|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日も朝から沢山の方にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

突然ですが(笑) 高校生の時は大変お世話になりました、、そして今現在も大変お世話になっている→カップヌードル!!!

みなさんは何味が一番好きですか?

私は断然チリトマト!!、、、シーフドも捨てがたいけど。

もっと美味しく!!ということで、いつかの深夜番組でやっていたちょい足しアレンジを突然思い出し、、

いてもたってもいられないくらいチリトマトが食べたくなった深夜2時(笑)

いや、、でもコンビニまでわざわざ行く元気はないな。ということで、家のカップラーメン収納を漁ってなければ諦めようと思った深夜2時5分(笑)

あ〜〜〜〜こういうときにある〜〜〜!!!

もう食べろということだと思いカップラーメンにお湯を注ぐ深夜2時15分。

そしてここからちょい足しのオンパレード。

とりあえずまずは、王道チーズ。(めっちゃうまい!!!)

そして記憶を探りたしかオリーブオイル?だったかと深夜にオイルまでかける始末(笑)

ここまでは、合わないはずないんです。イタリアン定番アイテムばかりですからね。

そして韓国のりを少々。これは山下的にポイント高い!!

あと何かあるのかとスマホで検索。。。。コンソメポテチ?

、、(チラっ)あーーーキッチンになぜかコンソメパンチが〜。

という具合に、夜中にやらかした山下です。

ちなみにコンソメポテチはもはや味の判断がつきませんでした。まずくは無いけど美味しくも無い。ふにゃふにゃのボテチ(チリ風味。)

ただハマったらカロリー地獄は必須です。。

あと地味に美味しいのがマヨネーズ。。(もう辞めよ)

ということで、山下の場合服のウエストを結構ぴったりにつめてあったりベルトでこの穴っていうのがだいたい決まっているので太るとすぐ服が教えてくれる、、、

ごめんなさい。ちゃんとします。

さてさて長い前置きでしたが、本題へ。

レディースアイテムもなかなかに増えてきてラックも見応えが出てきましたが、地味〜に山下狙っているアイテムが。

そちらをご紹介!!!

シルエットが、、丈感が、、細かなデザインまで。完全に惹かれてならないこちらのスカート。

ヒールで綺麗めにあわせてもカジュアルダウンしてラフに着ても素敵なアイテムです!!

スタッフ山下:身長156cm

この前ボタンも素敵。。

かなりハイウエストで足長効果も!!

ハイウエストすぎてトップスによっては合わせづらいかな?という方は一番上のボタンを外して折り返して着ていただいても素敵なので、コーディネートによって試してみてください!!

ゆるめのラフなニットであわせてみましたが、折り返しのかんじもなかなか可愛い。。

ぜひぜひご参考にして頂けましたら幸いです。

『mame』シルクヘンプハイウエストスカート 税込66,960円(62,000円)

『ohta』light gray sweater
25,000円(税込27,000円)

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン(※水曜定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost