BLOG

大事な日の1着に!!『mame(マメ)』ワンピース

2018.01.15|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日も強風が吹く中、お越しいただきました皆様誠にありがとうございました。

いや〜いきなりの朝からの強風。

気温は案外暖かいのですが、なにせ風が強い!そして冷たい!= 寒い!!!!!

さてさて、1月も中盤に差し掛かりセンター試験も終わり。。(受験生の皆様お疲れ様でした)やっとフ〜と一息つけるかなというところでしょうか。

そして次にやってくるのは、卒業式、入学式!!

ご自身の入学、卒業はもちろん、お子様の入園、卒園、入学、卒業、、、いろいろと忙しい時期がやってきますね。

ただ一生に一度のそれぞれの節目でもあるので大事な時でもありますよね。

ご自身の、またお子様の、入学式・卒業式に着て行かれるお洋服をお悩みだというお声もいただくので、今日は山下と宮下(亜)で大事な日におすすめのワンピースをご紹介させていただきます!!

身長やイメージ(系統)もそれぞれ違う2人ですので、ぜひそのへんもご参考にしていただけましたら幸いです。

本日は強風吹き荒れる中、お天気は良かったので久々の外でコーディネート撮影をしました!!

まぁただ風が、、強い!!若干なびいてますがご了承を。。笑

ということで、早速。

まずはこちら。

『mameシルクレースカフスラインドレス 78,840円(税5,840円)

きれいめな印象のこちらのワンピース。一見画像だとシンプルにも見えますが、着ると、、、本当にきれい。。

シュッとしていて大人な感じも漂うこちらのワンピース。

どちらかというと宮下(亜)のイメージかと思うので、ここはあえて山下が着てみます 笑

スタッフ山下:身長156cm

レースのカフスも本当に美しい。。ちなみに取り外しも出来るので、華やかすぎるなーというときにはシンプルに着ていただいても◎です。

胸のギャザーのデザインはスタイルが抜群によく見えます。心なしか足も長くなった気分です。

mameおなじみのくるみボタンもいいアクセントになってますね。

ちなみに宮下が着るとこんなかんじ!

そして、こちらも同じくmameの新作ワンピース。

『mame』フラワープリントスリーブドレス 82,080円(税6,080円)

こちらは袖がお花柄で綺麗な中にも可愛らしさがあるアイテムです。

どちらかというと山下のイメージだと思うので、ここはあえて宮下(亜)が着てみます!笑

スタッフ宮下(亜):身長167cm

さりげない花柄の立体感。そしてふわりとした袖とは対照的にスッと美しいシルエット。

こちらのワンピースにも先ほどのワンピースにもポケットついてます!(大事!!)

ちなみに山下着るとこんなかんじ。

どちらも品があり、雰囲気もあり、、、シンプルながら美しいシルエットとデザイン性。

派手なデザインで勝負するのとまた違った、洗礼されたインパクトが溢れるアイテムです。

皆様のご参考になりましたら幸いです。

そして、ぜひ実際にご試着いただけましたら嬉しく思います。
それでは明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン(※水曜定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost