BLOG

あめちゃん買いに!!!セールも終盤です。

2018.01.14|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

昨日、本日と開催されておりましたあめ市が賑わいをみせておりました。

NewTimeからもお神輿やいろいろな出店の様子が。。

そして、あめ市の醍醐味でもあるあめ屋さんの露店。

山下ここ数年かかさず飴を買いに行っているのですが、昨日も休憩中に。。。。

そして山下飴お買い上げ。。笑

毎年絶対買っている板飴or引喜飴。(←これ好きなんです)

今年は引喜飴が売り切れという事態で板飴を。。

そして妹に頼まれていた棒の束の飴。

そんなわけでこの時期の一つの楽しみでもあります 笑

さてさて、そんなわけで本日も本題に。

SALEもかなり終盤に差し掛かっており、日々店頭、通販にてお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。

ちょっとずつ新作も入荷してまいりますが、まだまだ寒くて、、という方も多くいらっしゃるかと思いますので、本日はオンラインストアにてアクセスの多い今お使いいただけるセールアイテムをご紹介させていただきたいと思います!!

まず堂々の一番見られているアイテムは今まさに使えるアイテム!!

<40%OFF>『Edwina Horl』フードコーチジャケット
38,232円(税2,832円)
63,720円(税4,720円)

メンズ、レディースどちらでもおすすめです!!

そしてレディースではこちらも上位に!!

<40%OFF>『COSMIC WONDER』刺し子織りのドレス
26,568円(税1,968円)
44,280円(税3,280円)

山下もさりげにインスタグラムやblogでも何回も着させていただいておりますが、ロングのシルエットと刺し子の細やかさが本当に美しい1点です。お値段も破格に、、、

そしてメンズではやはりこの寒さには欲しくなる!!というこちらのアウターが上位に!!

<30%OFF>『FACETASM』BIG DOWN JACKET (レッド)
71,820円(税5,320円)
102,600円(税7,600円)

これは暖かい、、この厳しい寒さには必須のアイテムです。そしてこちらもかなりお安くなっております!!

ぜひぜひ皆さまこの機会にご検討下さいませ!!!

→SALE

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン(※水曜定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost