BLOG

寒くても『kagari yusuke(カガリ ユウスケ)』Seltie別注ジップ付き正方形ショルダーバッグ (ホワイト)のご紹介!!

2018.01.10|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今日もSeltieがあります長野県松本市は本当に寒いです。。

明日以降は雪が降るとか降らないとか…様々な情報をお客様から伺いました。。

早く暖かくなってほしいものです。。

さて、店頭・オンラインストアではWINTER MORE SALEも絶好調ですが、そうこう言っているうちにSeltieには新作が入荷し始めています!

本日も店頭では『kagari yusuke』カードケース/名刺入れ (ナチュラルホワイト) をご購入いただきました!

(Rくん!いつも本当にありがとう!テスト頑張ってね!笑)

そこで本日はSeltie別注となりますこちらのアイテムをご紹介させていただきます!

『kagari yusuke』Seltie別注ジップ付き正方形ショルダーバッグ (ホワイト) 
45,360円(税3,360円)

『過去のblog』でも度々ご紹介させていただいておりますが今回はホワイトのみ入荷致しました!

定番の形のものを上部にダブルジップを付けて機能的に制作していただいたSeltieでは定番の別注仕様となるバッグです!

自分も仕事の日は殆んど毎日このバッグのお世話になっています!

雨が降っても雪が降っても中身が濡れないので天気が悪い日にも安心して使用できます!笑

時が経つにつれ劣化していく壁のような独特の変化をお楽しみ下さいませ!!

本日は実際にコーディネートで『kagari yusuke』Seltie別注ジップ付き正方形ショルダーバッグ (ホワイト)を持ってみました!

スタッフ宮澤:身長180㎝

『kagari yusuke』Seltie別注ジップ付き正方形ショルダーバッグ (ホワイト)
45,360円(税3,360円)

『COMESANDGOES』ROLL KNIT (3カラー)
8,640円(税640円)

『Ka na ta』Komeri shirts (カーキ)
43,200円(税3,200円)

『ohta』light gray sweater
27,000円(税2,000円)

『ohta』dark green maki pants
30,240円(税2,240円)

『kagari yusuke(カガリ ユウスケ)』からは他にも多数のアイテムが入荷しております!

こちらも合わせてご覧いただけましたら幸いです!

→『kagari yusuke(カガリ ユウスケ)』

引き続きWINTER MORE SALEも開催中です!

→SALE

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン(※水曜定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost