BLOG

ブロッコリーいます!『ohta(オータ)』yama rayer pants

2018.01.09|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日も沢山の皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

今日は少し暖かいな〜という昼間から一転いきなりの吹雪&寒波が、、

今日から冷えるようですね。。。インフルエンザも流行っているようですので、皆様暖かくしてお過ごしください。

さて、本日は先日入荷致しました『ohta(オータ)』のレディースアイテムをピックアップしてご紹介したいと思います。

毎シーズンそれぞれ違った柄のアイテムが印象的なohta。

今回入荷のレディースはそんな柄のアイテムがメインとなっております。

入荷の際blogでご紹介させていただきましたワンピース。こちらも素敵。

前がボタン仕様なので羽織風にきて頂いても◎です。

そして山下おすすめなのがこちらのパンツ!

スタッフ山下:身長156cm

コットンリヨセルの柔らかくストレッチがあり、とても穿き心地の良いグレーのパンツにサラリとした光沢感のあるスカートがレイヤードされたデザイン。

ストレッチ素材のパンツってどうしてもレギンスよりなイメージがあるので、楽なんですが1枚ではなかなか穿きづらいですよね。

しかしこちらは前後ともにレイヤードされているので、なんだか履いたときの安定感?安心感を感じます!!

サイドとフロントにスリッドが入り、動きやすさも抜群!

広がりすぎずストンと落ちるので、ふわふわせずに綺麗なシルエットで履いていただけます。

オンラインストアにもメンズアイテムとともに掲載しておりますので、ぜひご覧下さいませ。

『ohta』yama rayer pants
37,800円(税2,800円)

『Ka na ta』Komeri shirts (カーキ)
43,200円(税3,200円)

<60%OFF>『COSMIC WONDER』刺し子織りのブラウス
14,688円(税1,088円)
36,720円(税2,720円)

引き続きWINTER MORE SALEも開催中です!!

→SALE

→ ONLINE STORE (通販)

 
明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン(※水曜定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost