BLOG

コクとろとファイナルSALEコーディネート!!

2018.01.07|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

最近Seltieに一番近いコンビニがリニューアルに向け休業中です。

殆ど毎日利用させていただいていますので大打撃です…通勤途中で別のコンビニに立ち寄るのが非常に億劫です…

(しかも温かいものがすぐには飲み食い出来ない…)

そんなこんなで最近は近くの自販機にあるこればかり飲んでいます!!

温かいってだけで本当に嬉しく思います!笑

ご近所のコンビニは近日中にリニューアルオープンされるので、また日々通い続けたいと思います!

さて、そんな本日は店頭・オンラインストア共にファイナルへと突入致しましたSALEアイテム使用したメンズコーディネートをご紹介させていただきます!

スタッフ宮澤:身長180㎝

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います!

<40%OFF>『Edwina Horl』フードコーチジャケット
38,232円(税2,832円)
63,720円(税4,720円)

<40%OFF>『COSMIC WONDER』オーガニックコットンのスモック
12,960円(税960円)
21,600円(税1,600円)

<40%OFF>『Edwina Horl』紐付きタックワイドパンツ (ストライプ)
21,384円(税1,584円)
35,640円(税2,640円)

→SALE

 

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン(※水曜定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost