BLOG

小BAG使えます!!!『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』『BLESS(ブレス)』『BANZAI(バンザイ)』

2018.01.05|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきました皆様誠にありがとうございました。

’17A/Wシーズンもいよいよ終盤にさしかかり、シーズンの切り替え時期ということもあり最近BAGやお財布などの小物類を気にされている方が多いように思います。

ということで、山下独壇場のおすすめBAGをご紹介させていただこうと思います!!笑

今回は

小さめな使い勝手のよいBAGをお探しの方も最近店頭で多いように思いますので、小さめBAGにフォーカスしてご紹介したいと思います!

『COSMIC WONDER』天然なめしレザーバッグ (ブラック)
32,400円(税2,400円)

定番アイテムでありながら、男性女性問わず使いやすく愛用されている方の多いこちらのBAG!ちょっとしたお出かけにもちょうどいい大きさです。

『BLESS』N°20 Footballbag/サッカーボールバッグ (デニム)
42,120円(税3,120円)

こちらは最近入荷ほやほやのアイテム!!今回はデニム生地の合わせやすさ満点です!

BLESSの象徴アイテムともいえるFooyballbag!小さく見えて以外と中身も入るんです。

そしてなによりこのデザインはインパクトがありやはり可愛いですね。

そして、こちらのメッセンジャーBAGもはずせません!

『BANZAI』SACOCHE BAG (ベージュ)
18,144円(税1,344円)

こちらはアウトドアな場面や日常的にも非常に使いやすいBAG。

ショルダーひもも調節可能なので、様々な場面でもファッション的にも重宝するアイテムかと思います。

ぜひ店頭、オンラインストアにてご覧いただけましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン(※水曜定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost