BLOG

お餅と猫と。。『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』リボンのち猫のひざ掛け付きワンピース

2018.01.04|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日も沢山の方にお越しいただきました誠にありがとうございました。

今年に入ってから毎日お餅を食べているな〜という今日この頃。

餅好きな山下からしたら、毎日お餅が食べれるなんて幸せでしかないので、、お正月万歳ってかんじです。

が、、、あんなにあったお餅がそろそろなくなりそうです。。残念だぁ。。

ということで、味わいながら食べたいと思います。笑

さてさて本日宮澤のblogでもご紹介させて頂いておりますが、

『mame』に続き明日から『ohta』の18S/Sも展開開始です!!

セールアイテムもだいぶ少なくなっておりましたので、新作が入荷するとわくわくしますね!!

毎シーズン松本、長野と立たせていただております『keisuke kanda』の新作発表会(受注会)も早いもので今月です!!今回も非常に楽しみ!!

また近くなりましたら詳細を掲載させていただきますが、

日程は

1月19日(金)〜21日(日)  松本発表会

1月22日(月)〜23日(火)  長野発表会

となっております。

全日程通しまして山下店頭に立たせていただく予定ですので、松本市、長野市にて皆様にお会いできますことを今から楽しみにお待ち致しております。

ということで、keisuke kandaから新作アイテムとして只今店頭にて展開しておりますこちらのアイテムをご紹介です!!

スタッフ山下:身長156cm

keisuke kandaとイラストレーターのたなかみさきさんによるコラボアイテム!!

猫ちゃんはリボンで描かれている可愛さ。。♡

ちょうど座った時に猫ちゃんが膝かけの上にのるようなこのデザイン!!

わかりますでしょうか?猫ちゃんがちょうど膝の上にのるような位置にデザインされているんです。

素材的にも今の時期にぴったりです。

1枚でももちろん、パンツやスカートとあわせていただいても可愛いアイテムです。

リボンのち猫のひざ掛け付きワンピース feat.たなかみさき

42,120円(税3,120円)

ぜひ店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン(※水曜定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost