BLOG

新年!!今年も宜しくお願いします。そして明日まで

2018.01.03|アイテム紹介

こんばんは!山下です!

皆様、新年あけましておめでとうございます。2018年もどうぞ宜しくお願い致します!

三が日最終日の本日もSeltie近くの四柱神社はとても混んでいました!

明日からお仕事といういかたも多いかと思いますが、、お正月は楽しく迎えて頂けましたでしょうか?

Seltieも年末30日〜1日までお正月休みを頂いておりましたが、山下はもう飲むか食べるかの日々で、、体が重いです。。

ということで、年末のblogでもさら〜とお伝えさせていただいておりましたが、Seltie、SeltieNAGANO店頭のみ初売りの2〜4日までの3日間限定のSALEも開催しております!!

ちなみに明日は4日なので、早いことに明日までです!!!

連日たくさんの皆様にお越しいただきまして本当にありがたいかぎりです。

ぜひこの機会に店頭にて皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

ということで、本日は店頭にて展開しているSALEアイテムで実はかなりの破格になっているアイテムをコーディネートでご紹介させて頂こうと思います!!

スタッフ山下:身長156cm

30%OFF!!!!!!!!

<30%OFF>『AKIRA NAKA』Felien PO NV
34,020円(税2,520円)
48,600円(税3,600円)

からの、、60%OFF!!!!!!!!

<60%OFF>『G.V.G.V.』CHUNKY HEEL ANKLE BOOTS
19,440円(税1,440円)
48,600円(税3,600円)

なんと80%OFF!!!!!!!!!!

<80%OFF>『ANREALAGE』NOISE LAYERED SKIRT
6,912円(税512円)
34,560円(税2,560円)

ぜひ皆様ご検討を。。。

→SALE

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 
Seltie  山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン(※水曜定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost

お正月恒例の山下さん家日本酒パーティの模様。笑