BLOG

人気のアイテム少量入荷です!!お早めに!『ANREALAGE(アンリアレイジ)』

2017.12.27|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日もたくさんの皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

きょうの松本はとっても寒い。。

雪もちらちらまっていたり、、しかしどうやら年末はさらに寒波がおそってくる予報なので。。まだまだこれからですね。。

最低気温がマイナス7度、マイナス8度はなかなかキツそうです。。

さてそんな本日は新作のアイテムが入荷して参りましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』

アクリルフラワーブレスレッド  ¥4,500-(+tax)

ANREALAGEの代表的なアイテムとも言えるアクリル樹脂にドライフラワーを閉じ込めた1点。

今回はブレスレッドが入荷致しました!

ブラックの背景に白のお花が映える大人っぽいシックな1点です。

つけてみるとこんな感じ。

スタッフ山下:身長156cm

主張をしぎず、使いやすさはあるもののしっかりとポイントになってくれるブレスレッドです。

入荷数も少量ですのでぜひお早めに!!

シーズンも関係なくお使いいただけますので、ぜひこの機会にご覧いただけましたら幸いです。

近日オンラインストアにも掲載させていただきます。

<35%OFF>『COSMIC WONDER』刺し子織りのドレス
28,782円(税2,132円)
44,280円(税3,280円)

引き続き2017 WINTER SALEも開催中です!

→SALE

また“感謝を込めて” ~28日まで40%OFF!も明日までの開催となりますので、ぜひご覧いただけましたら幸いです。

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン(※水曜定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost