BLOG

お呼ばれ、晴れの日スタイルにも!!破格です『NIS (ニス)』『Bijou R.I(ビジュー アールアイ)』

2017.12.25|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきました皆様誠にありがとうございました。

クリスマスも終わり、街は一夜にしてお正月!!

毎年思いますが、この早変わり本当にすごいと思います。。笑

昨日のオーナー宮下のblogでもお知らせさせて頂きましたが(“感謝を込めて” ~28日まで40%OFF!自分へのプレゼントにも!)、

“感謝を込めて”ということで、12月28日まで普段SALEにならない対象の商品がこの期間のみ40%OFFと破格になっております!!

そこで本日は対象となっているレディースアクセサリーをご紹介させていただきたいと思います!

普段使いのポイントにも、お呼ばれスタイルにも品があり持っているとかなり活躍してくれるアイテムではないでしょうか!

これからの季節、入学式や卒業式、成人式の方にもかなりおすすめのアイテムです!!!

イメージのご参考になりましたら、、ということで、お呼ばれ、晴れの日スタイルでご紹介させていただきたいと思います。

スタッフ山下:身長156cm

『mame』シルクレースカフスラインドレス 78,840円(税5,840円)

まずは『NIS』

1つ1つデザイナーが手作業にて丁寧に制作している可愛らしくも繊細なアクセサリーたち。

【NIS】 ver.

透けるレース越しも素敵◎  袖をとっても◎。

<~28日まで40%OFF>『NIS』スタッズドロップネックレス/センターグラデーション
23,328円(税1,728円)

<~28日まで40%OFF>『NIS』合成ルビーリング
8,424円(税624円)

<~28日まで40%OFF>『NIS』スタッズラインバングル
14,256円(税1,056円)

続きましては独特のデザイン性とトレンド感が溢れる『Bijou R.I』。

【Bijou R.I】ver.

<~28日まで40%OFF>『Bijou R.I』Stick Ball Earring (ゴールド・シルバー)
5,961円(税441円)

<~28日まで40%OFF>『Bijou R.I』Mix Crystal Ring
5,184円(税384円)

<~28日まで40%OFF>『Bijou R.I』Half Circle Ring (シルバー・ゴールド)
5,832円(税432円)

この期間だけのかなりのお買い得な価格となっておりますので、ぜひこの機会にご覧いただけましたら幸いです。

合わせまして2017 WINTER SALEも開催中です!

→SALE

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン(※水曜定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost