BLOG

“感謝を込めて” ~28日まで40%OFF!自分へのプレゼントにも!

2017.12.24|Information, アイテム紹介

代表の宮下です。

今日はXmasイヴ。

長野市の街にも朝からファミリーやカップルがたくさんいたように感じますが、

僕はいつもの電車のいつもの席に座っていつものように仮眠をして本を読んで長野店へ出勤し、いつものようにBlogを書いています。そしていつもの電車に乗っていつものように帰るのです。

でもこういう日はなんだか1人での行動は少し寂しくなるのはなんででしょ、、、

そんなわけで、Xmasが終われば一気に年末感が出てまいります。

Xmasの華やかな音楽からいきなり「ちゃん、ちゃらららん」という琴?三味線?のあの音色が聞こえてくるのがとても嫌いです。笑 あの音は三が日だけにしていてほしい。

さて当店の年内の営業日も残りわずか。

Seltie(松本)が12月29日(金) 11:00〜20:00まで

Seltie NAGANO(長野店)が12月28日(木) 12:00〜20:00まで となります。

年始はSeltie(松本)が1月2日(火)から(通常の11:00〜20:00)

Seltie NAGANO(長野店)が1月3日(水)から(通常の12:00〜20:00) となります。

今週をもって年内の営業は終了となります。

そして、毎年の恒例となっておりますが今年もやります。

2017年の感謝を込めて、

SeltieからのXmasプレゼントということで、

“感謝を込めて”

今年は28日(木)まで40%OFFとなります!対象商品は普段セールにならないものです。

1年間のご褒美に、自分へのXmasプレゼントに、まだXmasプレゼント渡してない!といううっかりさん、全ての方々へ感謝を込めて。

<~28日まで40%OFF>『The Old Curiosity Shop』Hog toe boots (ブラウン)
63,504円(税4,704円)
105,840円(税7,840円)

<~28日まで40%OFF>『ED ROBERT JUDSON』GIMBAL/サスペンション付きバックパック
20,736円(税1,536円)
34,560円(税2,560円)

<~28日まで40%OFF>『Bijou R.I』Marble Hoop Pierce
5,961円(税441円)
9,936円(税736円)

<~28日まで40%OFF>『Bijou R.I』Pastel Hoop Pierce
7,776円(税576円)
12,960円(税960円)

<~28日まで40%OFF>『Bijou R.I』Half Circle Pierce
5,961円(税441円)
9,936円(税736円)

<~28日まで40%OFF>『Bijou R.I』Fur Pon Pon Pierce
5,832円(税432円)
9,720円(税720円)

お買い得すぎて吐きそうです。。

お買い物をお楽しみいただけたら幸いです!

残りの営業日で良きお買い納めを。

それでは明日も皆様のご来店・ご注文をお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost [水曜定休]