BLOG

このデザインは!!『writtenafterwards』Flower pullover

2017.12.23|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきました皆様誠にありがとうございました。

先日家でテレビをみていると不意にCMで

、、、あれ?これは。

見たことあるぞというお洋服が目に飛び込んできたのです。

この赤ずきんちゃんのような可愛らしいデザインは。。。written afterwardsだ!!

PARCOさんのChristmasのCMだったんですね!

私も17A/Wの展示会の際、実際に見させて頂いていたのですが、やはり可愛い。

赤のお花柄の生地をつかったアイテムたち。

ちなみに山下こちらの柄のスカート購入しまして今シーズン着用していたのですが、デザインはもちろんながらクオリティもすごいんです。

少しふわりとした形のでる素材を使い、花柄もプリントなどではなく生地に映えるような光沢感のある素材を使用しているため、印象的に視界に飛び込んでくるこのデザインの抜かりのなさはさすがです。

そしてこちらの生地をつかったお洋服が現在Seltieにも!

袖はフレアで女性らしいシルエットのトップス。

現在かなりお買い求めやすくなっておりますので、改めてご紹介させていただきたいと思います。

スタッフ山下:身長156cm

軽く、素材もハリ感はあるものの柔らかく見た目以上に着ていただきやすいアイテムです。

裏地もついているので、さらっとした肌触りも◎

ぜひこの機会にご覧いただけましたら幸いです。

<30%OFF>『writtenafterwards』Flower pullover
26,460円(税1,960円)
37,800円(税2,800円)

『mame』シルクレースペプラムスカート 59,400円(税4,400円)

<60%OFF>『G.V.G.V.』CHUNKY HEEL ANKLE BOOTS
19,440円(税1,440円)
48,600円(税3,600円)

→SALE

明日はいよいよクリスマスイブですね!!

皆様良いクリスマスをお過ごしください

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン(※水曜定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost