BLOG

『masao shimizu(マサオシミズ)』のジャーマントレーナー残りわずかです!

2017.12.17|アイテム紹介

代表の宮下です。

今日も長野市から。

電車の鈍行で松本市から長野市まで1時間20分かけて通っていますが苦ではなく案外楽しさもあります。

今朝出勤している時にふと、果たしてこの楽しい気持ちはなんだろう?と。

・・・あっ、旅行だ!

毎日小旅行してるんだ!

だからいつも少しワクワクしてんだ!

実際ツラいというか大変なんです。やってみたら分かりますが、、笑

でもなんだかワクワクする。

知らない土地に行くような、新しい出会いを期待するような、、、

一応社長ですが、完全にアホです。

さて、何度かBlogでも紹介している

『masao shimizu(マサオシミズ)』のジャーマントレーナーを再度おすすめしたいと思います。

本日も履いてきました。

結構履いているので味は出てきたものの、この靴は本当に汚れにくい。購入してくださった顧客様も同じことを言われていました。

柔らかなカーフレザーと軽やかな履き心地、フィット感も足に馴染むような感覚。

自分の足に沿うように味が出て、形も変化していきます。この変化がやっぱいいですよねー。デニムと同じく。

在庫は43、44、45の各1足のみ。

長野市の皆様に履いていただきたく本日松本市から長野店に全足持ってまいりました。

長野市で完売という感じで見込んでおります。笑

男性の皆様は是非というか絶対に履いていただきたく思います。

間違いなく損のない1足ですので。本当に安すぎます。。

『masao shimizu』オリジナルジャーマントレーナー
35,100円(税2,600円)

セールも引き続き好評をいただいております!

是非Xmasギフトと合わせてご検討下さいませ!

全然完売の出ないBALMUIR(全然売れていないようにも思われそう)は不思議なくらい売れる色がバラけており、ラスト1点も出てきたのでこれから完売へと直行するかと思います。ギフトはお早めに!

皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost [水曜定休]