BLOG

本日より2017WINTER SALE!!『CHRISTIAN DADA(クリスチャンダダ)』Military Nylon Wrapped Skirt

2017.12.13|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日も寒いなかご来店いただきました皆様誠にありがとうございました。

最近は店頭でもなにか暖かいものを〜とお探しになっている方が多いように感じます。

本日よりWINTER SALEも始まりましたので、今日もいますぐ使えるアイテムをご紹介していきたいと思います。

最近アウター類などのご紹介も多かったかと思いますので、本日はレディースよりあったかスカートのご紹介を!!

こちら!!

<30%OFF>『CHRISTIAN DADA』Military Nylon Wrapped Skirt
22,680円(税1,680円)
32,400円(税2,400円)

MA-1のようなナイロン素材で暖かく、甘くなりすぎないのでスカートのなかでもカジュアルにもボーイッシュにも、ミリタリーのテイストをお楽しみいただける1点かと思います。

そこで本日はこちらのスカートをつかってテイストの違う2つのコーディネートをしてみたいと思います!

ぜひご参考にして頂けましたら幸いです。

それではまずはじめにカジュアルに、ミリタリーっぽさをだしたコーディネートです。

甘すぎず、雰囲気的にはやはりあわせやすいです。

スタッフ山下:身長156cm

ミリタリー(カーキ)テイストのアイテムはやはりブラックと相性バッチリですね。

秋冬のアイテムともかなりあわせやすいかと思います。

『FACETASM』RIB LONG TEE (ブラック)
23,760円(税1,760円)

<※会員様のみセール価格表示>『COMESANDGOES』CASHMERE100 CAP
16,200円(税1,200円)

<30%OFF>『STOF』山の生活ネックウォーマー
9,828円(税728円)
14,040円(税1,040円)

次はシフォン素材を使った女性らしいアイテムでコーディネートしてみました!

こちらはこちらで女性らしい印象を残しつつ、スパイス的にあわせて頂けるの秋冬のコーディネートという意味でも可愛いです!

<30%OFF>『AKIRA NAKA』Borjomi chiffon sleeve PO NVOR
37,044円(税2,744円)
52,920円(税3,920円)

<60%OFF>『G.V.G.V.』CHUNKY HEEL ANKLE BOOTS
19,440円(税1,440円)
48,600円(税3,600円)

お値段的にもかなりお求めやすくなっておりますので、ぜひこの機会にご覧いただけましたら幸いです。

→2017WINTER SALE

→ ONLINE STORE (通販)

 
明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン(※水曜定休)

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost