BLOG

雪とギフトと!『ED ROBERT JUDSON(エドロバートジャドソン)』!!

2017.12.08|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日2回目のblogとなります!

今日の長野県松本市は夕方頃から雪が降り始めました!⛄️

天気予報で雪マークがついている事は知っていましたが『大して降らないだろうな〜』なんて思っているとSeltieの目の前の空き地はあっとう間に真っ白になりました…笑

道が凍ったりすると恐怖でしかないので皆様もお足元にはお気をつけ下さいませ!!

さて『本日1回目のblog』でご紹介させていただきました『BALMUIR(バルミュール)』のマフラー、スヌードは共に毎シーズンクリスマスギフトとしても非常に多くの方にお求めいただいております!

今年もギフトにはもってこいの良いタイミングで届いて本当に良かったな〜と思います!

そんな最近は店頭でもギフトの需要が日に日に高まっております!

そこで本日はギフトに非常にオススメな『ED ROBERT JUDSON(エドロバートジャドソン)』の革小物を一気にご紹介させていただきます!

『ED ROBERT JUDSON』SHELL/長財布 
38,880円(税2,880円)

『ED ROBERT JUDSON』LAYTON/長財布 
34,560円(税2,560円)

『ED ROBERT JUDSON』ALT/長財布 
34,560円(税2,560円)

『ED ROBERT JUDSON』BUND/長財布 
36,720円(税2,720円)

『ED ROBERT JUDSON』MONO/長財布 
32,400円(税2,400円)

『ED ROBERT JUDSON』BUND/折り財布 (ブラウン) 
31,320円(税2,320円)

『ED ROBERT JUDSON』BUND/折り財布 (ブラック) 
31,320円(税2,320円)

『ED ROBERT JUDSON』MONO/カードケース 
16,200円(税1,200円)

『ED ROBERT JUDSON(エドロバートジャドソン)』の革小物に惚れ込むと他のアイテムは比較対象にならない方が圧倒的に多いです!

『日常の物事をヒントに架空の職人が生み出すアイディアツール』のコンセプト通りに独自のデザイン性と機能美を合わせ持ったアイテムの数々。

思わず触りたくなってしまい実際に手にして体感いただくと驚くようなデザインに気付かれる事と思います。

男女問わずにご愛用いただける他には無いアイテムが多数揃っております!

大切な方へのプレゼントや1年間頑張ってきた自分へのご褒美に!

ご検討いただけましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

本当に寒いので本日購入させていただきました『BALMUIR(バルミュール)』のスヌードをフード代わりに被って帰宅します!!(変質者だと思われないと良いな〜笑)

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost