BLOG

本日のアクセスランキング!!

2017.12.04|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

『オーナー宮下のblog』にも記載がありました通り本日で『ANREALAGE (アンリアレイジ)』’18SS 松本受注会が終了致しました!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

会期中の様子はスタッフ山下のblogをご覧下さいませ!

さて、明日以降は通常営業となりますが日に日に寒さが本領を発揮し始めています。。。

(アウターに頼りっぱなしの自分は今日も室内で『ANREALAGE(アンリアレイジ)』のアウター!笑)

本日は何と言っても『ANREALAGE (アンリアレイジ)』受注会の事がblogのいちばんのネタになると思います!

しかし、それはスタッフ山下にお任せしてSeltieオンランストアをもとにしたアクセスランキングをご紹介させていただきます!!(全然関係ない…笑)

何かのご参考になればと思います!笑

第1位

『Ka na ta』Q dawn jkt (カーキ) 
69,120円(税5,120円)

第2位

『Ka na ta』XM dawn jkt (カーキ) 
69,120円(税5,120円)

第3位

『STOF』山の生活ネックウォーマー 
14,040円(税1,040円)

第4位

『Ka na ta』LR pants (グリーン) 
35,640円(税2,640円)

第5位

『Ka na ta』LR pants (レッドブラウン) 
35,640円(税2,640円)

上位は『Ka na ta (カナタ)』のアイテムが上位を独占するような結果となっており殆どのアイテムがラスト1点となります!

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

明日からは通常営業となりますが3店舗共に皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮澤 仁

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost