BLOG

シンプルな中に、、『ohta』green top

2017.12.01|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

なんだか街にだんだんとイルミネーションが増えてきました。

PARCOのクリスマスツリーが気づくとでていたり、今月はもう12月なんだ〜というのを実感するかんじです。

今年も残すところあと1年。。

なんて早いんでしょう。。。。

さてさて、本日もレディースアイテムをご紹介!!

実はあまりご紹介できていなかったアイテムでもあります。(申し訳ないです。。。)

このアイテムはハンガーにかかっているとみなさん ん?と言われます 笑

どうなってるんですか?と。

『ohta』green top   22,680円(税1,680円)

確かにこれは着てみていただくのが1番!着るとすごく素敵なんです。

イメージが全然わかない方へ。山下ちょっと着てみます!

スタッフ山下:身長156cm

ボートネックのような首回りで女性らしいシルエットに。

そではドルマンでゆったりと。

アシンメトリーな変形型で、裾が腰部分で止まりたまるようなデザイン。

言葉だと伝えづらいアイテムですが、着ると生地自体も肌触りがよく伸縮性があるのでとても着やすいです。

グリーンとグレーのカラー切替も上品なお色味で、幅広い方に着ていただけるのではないかという1点です。

ぜひぜひご覧いただけましたら幸いです。

『ohta』green top
22,680円(税1,680円)

『mame』ジャガードワイドパンツ 81,000円(税6,000円)

ということで、明日はここ数日のblogでもお伝えさせていただいておりますが、松本にてANREALAGEの受注会を開催です!!

NewTimeにて明日より3日間11:00〜20:00まで開催しておりますので、ぜひぜひ皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

さて!ANREALAGE受注会の準備に取り掛かりたいと思います!!

→ ONLINE STORE (通販)

 
明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost