BLOG

新作アウター入荷です!『Ka na ta』Q dawn jkt

2017.11.27|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

とうとう今年もやってきました、、、アカギレの季節。。。

この業界に足を踏み入れてから、毎年この辺の季節から手の乾燥に悩まされます。

手の油分を服にとられてしまっているからなのか、、ハンドクリームがかかせません。

今日は仕事終わりに友達と”月に一度温泉にいく日”なので、全身の乾燥を労わってきたいと思います。笑

冬の露天風呂はどうしてあんなに幸せなのか。

長野県に沢山温泉があることが心からありがたいと思える今日この頃です。。

さてさて、そんな今日も寒い寒いとこたつに入りたくなる気温ですが、

このタイミングで嬉しいアウターの新作入荷がございましたので、早速ご紹介させていただきます!!

『Ka na ta』

Q dawn JKT (blue)   ¥64,000-(+tax)

Q dawn JKT (khaki)   ¥64,000-(+tax)

暖かい新作のダウンコートが入荷です!

身頃がダウン、袖やフードはコートのような切り替え仕様なので、ダウンコートの袖周りのボリュームが苦手な方にもかなりおすすめなアイテムです。

カラーの切り替えもとても良いお色味です!!

2色入荷しておりますので、各色を私山下と宮下(亜)で着てみたいと思います。(本日松本はレディースデーです 笑)

男性の方はもちろん女性の方にもおすすめです。

身長も10cmほど違いますので、ご参考にして頂けましたら幸いです。

スタッフ山下:身長156cm

(khaki着用)

スタッフ宮下(亜):身長167cm

(blue着用)

Ka na ta独特のゆったり感と、ネックの暖かさも◎

オンラインストアへの掲載は早くて本日夜を予定しておりますので、ぜひご覧いただけましたら幸いです。

→『Ka na ta』

『ohta』oatmeal tsuru jq sweat
19,440円(税1,440円)

『STOF』マウンテンワイドパンツ
24,840円(税1,840円)

『Ka na ta』Kokyu OP
35,640円(税2,640円)

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost