BLOG

レディース冬におすすめパンツ!!『G.V.G.V.』DAMASK JACQUARD WIDE LEG TROUSERS

2017.11.26|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日もたくさんの皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

遠方からもご家族でお越しいただきましたS様、お会い出来ましてとても嬉しかったです。誠にありがとうございました!!

本日の松本市はとにかく風が強く、木枯らしピューピューというかんじ。

ニットをすり抜けてくる風が本当に寒く、今日はパンツを履いてきて正解だったなと、、(最近寒さに負けてパンツばかりに。。ダメですね。。)

寒くなるにつれ、レディースアイテムでもパンツがかなり少なくなってきました。

そこで本日はあまりご紹介できていなかったレディースのパンツをメインにコディネートしてみたいと思います!

スタッフ山下:身長156cm

こちらのG.V.G.V.のパンツは生地感も柔らかいながらしっかりとしており、裏地もついているので冬でも暖かです。

THE Dallasのアウターでヴィンテージ風にあわせてみました。

上品でデザイン性のあるジャガード生地で、ワイドなシルエットが女性らしい1点です。

ぜひ店頭、オンラインストアにてご覧いただけましたら幸いです。

『G.V.G.V.』DAMASK JACQUARD WIDE LEG TROUSERS
41,040円(税3,040円)

『THE Dallas』NUME MA-1
75,600円(税5,600円)

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost