BLOG

寒い冬には必需品 !! 『bedsidedrama』ノーザンペンギンダウンコート

2017.11.17|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきました皆様誠にありがとうございます。

最近コンビニやスーパーに行くと、”期間限定”と書かれたパッケージに異常に目を奪われます 笑

お菓子コーナーはもちろんのこと特にやばいのはアイスコーナー。

冬だからこそのアイス。。お芋系のアイスが超絶熱いですね。。

そんなお話を今日していたのですが、耳寄りな期間限定のお話を入手してしまいました。

これは絶対食べたい!!

みんな大好きスターバックスから、、

もちろんラズベリーのは飲みたいと思っていたのですが、、

まさかの刺客が!!”ショット&チョコレート”

これ絶対おいしいじゃない!!????

チョコレートケーキにエスプレッソを流し込んで、ホイップなんて!!

絶対食べに行くと心に決めました 笑

寒いと無性においしいコーヒーとチョコレートが食べたくなる。。

さてそんな極寒の松本市ですが。。

朝はマイナス気温から昼間もあまり気温があがらず。寒すぎてこれからの冬が怖いです。

そんなわけで、暖かいアウターをご紹介したいと思います。

今まで何回かアウターのご紹介をさせていただきましたが、この子は何気にちゃんとご紹介できていなかったなと(ごめんなさい..)

スタッフ山下:身長156cm

『bedsidedrama』ノーザンペンギンダウンコート!!

ダウン80%、フェザー20%の軽くてふわふわのダウンコートです!!

丈も長すぎないので、コンパクトに合わせられパンツ、スカート、ワンピース色々なものとコーディネートしやすい1点です。

ネックまで閉めればとても暖か。ダブルZIP仕様です。

袖はbedsidedramaおなじみのドルマンスリーブ。

なので、厚手のインナーでも比較的着膨れせずに着やすいかと思います!

身長差でバランスもご覧いただけたらと思いますので、宮下亜紀子も着させていただきます。

ぜひご参考にして頂けましたら幸いです。

スタッフ宮下(亜):身長167cm

身長の高低差にも関わらず、かなり幅広い方に着ていただけるアイテムかと思います。

丈感も長くないので、自転車移動の方や車を運転される方にもお使いいただきやすいかと思います。

ぜひぜひご覧頂けましたら幸いです。

『bedsidedrama』ノーザンペンギンダウンコート
58,320円(税4,320円)

『COSMIC WONDER』タスマニアウールのワンピース (グレー)
24,840円(税1,840円)

『Ka na ta』4 tack pants
41,040円(税3,040円)

『Ka na ta』Komeri shirts (ベージュ)
43,200円(税3,200円)

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季