BLOG

久しぶりのがっつりレディースコーディネート!!

2017.11.10|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日二回目のblogとなります。

今日はSeltie NAGANOにオーナー宮下、NewTimeに宮下(亜紀子)、Seltieに宮澤という各店舗一人体制にて営業しておりました!

これから一人営業の日が増えると思うので少し寂しい気もします…笑

さて、一人営業だからと言って自撮りばかりだと『着た時の全体の見え方が分かり難いよ!』という方もいらっしゃるのではないでしょうか??

そんな本日はスタッフ宮下 (亜紀子)にがっつりレディースコーディネートをお願いしてみました!!(一人営業の為、うまいこと時間を合わせて撮影しました!笑)

スタッフ宮下 (亜紀子):身長167㎝

ヌメ革を使用した『THE Dallas』NUME MA-1 はレディースアイテムにはあまり無いブルゾン的なシルエットと着用により革の風合いの変化を楽しんでいただける1着です。

メンズライクなシルエットで気を使いすぎる事なくガンガン着ていただけるアイテムとなります!

『以前のblog』でもご紹介させていただきました『writtenafterwards』(written by) Seltie別注 16carton embroidery sweat shirt は女性の方に着ていただいても可愛いです!

パンチのあるアウターと合わせてもらってもダンボールの存在感が控えめに発揮されます!

単品では存在感が非常に強く感じられる『AKIRA NAKA』Enamel circular NVですが、実際のコーディネートに落とし込むと、それだけで『女度』が確実に上がるアイテムです!(言葉を選ばない表現ですが…笑)

女性の皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います!!

『THE Dallas』NUME MA-1
75,600円(税5,600円)

『writtenafterwards』(written by) Seltie別注 16carton embroidery sweat shirt
29,160円(税2,160円)

『AKIRA NAKA』Enamel circular NV
57,240円(税4,240円)

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁