BLOG

人気の『NIS』のアクセサリー。

2014.06.29|アイテム紹介

今月の最初に再入荷アイテムを含め入荷してきた『NIS』のアクセサリー。

こちらがとても好評いただいております!
本日はご紹介をさせていただきます。
『NIS』
デザイナー:Yuki Nishizono
学生時代に染色を学びながら、ジュエリー製作に興味を持ち、宝飾品の製作技術を習得。
オーダーメイドジュエリーの製作会社で製作部に従事後に独立し、2009年12月に自身のブランド『NIS』を立ち上げる。
ジュエリーのデザイン・製作に加えて、ボックス、ディスプレイ、アートワークの製作も行い、クラフトマンシップとアートが融合した『NIS』の世界観を総合的に創出する。


classic plus wit(クラシック プラス ウィット)をコンセプトに伝統的なハイジュエリーの技法を用いたシンプルで美しいデザインに遊び心をプラス。

子供の頃に思い描いた宝石をそのまま形にしたり、フェイクだからこそできる遊び心を大切にしながら、カットやラインにこだわり、本物としての基本はくずさない。



以前もお話させていただきましたが、私自身もリング愛用させていただいております。
『NIS』の魅力は『本当に飽きないデザイン』と『他のアイテムの相性の良さ』!
アクセサリーは華奢なものもとても素敵なんですが、なんだか寂しいな〜とついつい思ってしまいます。。。
でも『NIS』のリングはシンプルですが、寂しいと思わせない存在感。
華奢で存在感がありながらも、他のアイテムも引き立たさせてくれる不思議な魅力があります。
また年齢を問わずつけていただけるのも魅力の一つです。
リングに関してはフェイクだからこその付けやすさがあります。
(本物のルビーやサファイアなんて買える予定もたたないし、身につける勇気もないです。。)




個人的なオススメは
以前にはブラックのシェルパールリングが入荷していましたが、今回初入荷のホワイト。
入荷後早速ご購入いただき、9号ラスト1点となっております。
パールは上品さが増しとてもオススメです!
以前にご紹介させていただいた上の写真のような重ね付けもオススメです。
華奢なバングル。こちらは入荷の度、毎回完売している人気商品。
シルバーに24金コーティングで、小さなブラウンダイヤモンドがついています。
よく見ると外側には『LOVE IS…』の刻印も刻まれています。
分かりにくい刻印素晴らしいです!!!!
普段使いはもちろん、パーティーシーンでも活躍してくれます。



当店にはこちらのアイテムが揃っております。
14,040円(税1,040円)

9,720円(税720円)

19,440円(税1,440円)

25,920円(税1,920円)

12,960円(税960円)

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ちしております。
Seltie 白澤