BLOG

ラフにさらっと『Ka na ta』Kokyu OP

2017.11.06|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日も沢山の方にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

ここ数日、コーディネートのblogも全然かけておらず、レディースのお洋服のご紹介がご無沙汰になってしまいました。

レディースの皆様申し訳ありません!今日はしっかりご紹介を!!

ここ最近はアウターのご紹介も多かったですので、他のアイテムを。

お気づきの方、うすうす感じていらっしゃる方多いかと思いますが、、Seltieのレディースはワンピースが多い!!

楽に着られますし、私もワンピースは大好きです。

ということで本日は山下おすすめのワンピースをご紹介します!!

スタッフ山下:身長156cm

シンプルながら、カラーや風合いシルエットなどどこか惹かれてしまうんですよね。

ゆったりと流れるようなドレープ感。生地の着心地のよさ、、とてもいいです。

これからの季節寒いからスカートやワンピースは着る気にならないなーという方でも、こちらのワンピースでしたらあえて下にパンツを合わせてもらっても可愛いなと!

首元もすっきりしたデザインなので、スヌードやマフラーなど巻物もあわせやすい!!バランスもとても可愛いです。

ぜひご覧いただけましたら幸いです。

『Ka na ta』Kokyu OP
35,640円(税2,640円)

『tomoki yurita』1点ものスヌード (I~L)
15,120円(税1,120円)

『COMESANDGOES』CORDUROY EAR CAP (キャメル)
12,960円(税960円)

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

→ ONLINE STORE (通販)

 
明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 
Seltie  山下瑞季