BLOG

寒さと『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』HW coat (オリーブ)!!

2017.11.04|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今日の長野県松本市は雨が降ったり結構晴たりいきなり寒くなったり変な天候の1日でした…日が暮れた今は本当に寒い…

コタツが欲しくなる寒さです…笑

こうも寒くなると買ってから初おろしのタイミングを見計らっているコートもそろそろ本格的に着られるな〜なんて思います!

寒がりな自分は冬にアウターは必需品ですが『普段あまり外を歩かないから、思いっきりなアウターは必要ないです!』という方もいらしゃいますよね。

そこで本日はこちらのコートをご紹介させていただきます!

『ASEEDONCLOUD』 HW coat (オリーブ) 
48,600円(税3,600円)

『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』の定番であるワークコート。

ある種の普遍性を持った衣類を抜き出し『職人の服』というカテゴリーでスタートした『hand werker(ハンドベーカー)』シリーズの1着。

今シーズンは色味と生地感が特徴的なイタリア軍のウールを使用しています。

展示会前にデザイナーから『今回は良い生地が手に入ったので楽しみにしていて下さい!』と言われておりましたが、確かに良いです!!

シルエットは以前と大きな変更は無いものの脇下にアクションプリーツが加えられ、より一層動きやすく改良されています。

裏地はありませんので『思いっきりなアウターは着ない!』という方にも取り入れていただきやすい1着だと思います。

スタッフ宮澤:身長180㎝

『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』はSeltieの中でも良い意味で非常に分かり難いブランドのひとつだと思います!笑

しかしながら長く服を好きで着続けていらっしゃる方が袖を通して下さると『思ってた以上に良いね!!!』と見た目の印象だけでは無い『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』の本当の良さに気づいていただける事が多いです。

実際に店頭にてお試しいただけましたら大変嬉しく思います。

『ASEEDONCLOUD』 HW coat (オリーブ)
48,600円(税3,600円)

『ohta』karashi parka
35,640円(税2,640円)

『COSMIC WONDER』ケンピメルトンのパンツ (ブラウン)
33,480円(税2,480円)

『COMESANDGOES』STANDARD KNIT (ブラウン)
8,424円(税624円)

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁