BLOG

新作着てみました!!『Ka na ta(カナタ)』Unmilitary coat

2017.10.30|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

松本PARCOにて昨日まで開催させて頂いておりましたSeltieLimitedShopでは連日沢山の方にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

本日からはSeltie、NewTimeの2店舗で営業させていただいております。

松本PARCOにて展開させて頂いておりました『tomokiyurita(トモキユリタ)』のアイテムも本日よりSeltieにてお出しさせて頂いておりますので、ぜひご覧いただけましたら幸いです。

またそれと合わせまして、本日人気の『Ka na ta(カナタ)』より新作アイテムが入荷してまいりましたので、早速ご紹介させていただきたいと思います!

『Ka na ta(カナタ)』

Unmilitary coat  (brown/black)    ¥64,000-(+tax)

お探しの方も多いのではないでしょうか!

この季節に嬉しいコートが入荷して参りました。

Ka na taらしいゆったりとした流れるようなシルエット。そして着た時に体が心地よいと感じる着用感。

ぜひ、、ぜひ!実際にお試しいただきたい1点です。

男性はもちろんですが、女性が着てもとても可愛い。

本日は私、山下と宮下亜紀子が色違いで着てみたいと思います!(宮澤がお休みのため、、)

ぜひご参考にしていただけましたら幸いです。(身長差もあるので、こちらもぜひご参考に、、)

今日は久しぶりの晴れ間なので、ロケしてきました!笑

Seltie前の四柱神社の紅葉がとても綺麗です。。

スタッフ山下:身長156cm

着用→brown

すっきりとした首元と袖口が広くゆったり具合も素敵。。

横からのシルエットもとても良い!!

これはぜひ着て感じていただきたい、、

スタッフ宮下(亜):身長167cm

着用→black

ブラックもやはり雰囲気がでますね!!

ブラックのコートって実際には沢山ありますので、あえてブラックのコートを買わないでいてしまうという方多いようです。

実際に私もコートは数着所有しているものの、黒のコートがなかったり、、(使えるのに、、)

世の中に黒いコートが沢山あるだけに、これと思うものに逆に出会いにくかったり、、はたまた理想が高くなってしまったり。

そんな中でこちらのブラックはおすすめしたい1点でもあります。

シルエットはもちろん、デザインもやはりKa na taを感じる1点ですし、シンプルながら他とは違うなにかを感じられる1着だと思います。

本日オンラインストアにも掲載予定ですので、ぜひこちらもご覧下さいませ。

→Ka na ta (カナタ)

プリーツ切り替えチェックワンピース 73,440円(税5,440円)

『AKIRA NAKA』Vale wave panel PO BRBK
52,920円(税3,920円)

『Edwina Horl』ワンタックワイドカーゴパンツ (アース)
42,120円(税3,120円)

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie  山下瑞季