BLOG

なんといっても、、『AKIRA NAKA(アキラナカ)』Borjomi tassel knit BRNV

2017.10.23|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

長野県は昨夜台風が通り過ぎ、昼間は台風一過の久々お天気でした!!

ただ、今日の朝は風の音で眼が覚めるくらい、すごい風でした。

長野県、特に松本市は高い山に囲まれているせいか、台風といってもあまり雨が降らなかったり、被害が少ないことのほうが多いのですが、今回の風はすごかった。。

北海道のほうは寒気で雪も降っているようですので、皆様、雨風雪の災害にお気をつけ下さいませ。

さてさて、それでは本日も暖かいものをご紹介 笑

街中でニットをきている方がかなり多くなってきたように思うので、改めておすすめニットをご紹介させて頂きます。

こちらのニット、、山下内心かなりおすすめです。。

スタッフ山下:身長156cm

『AKIRA NAKA』のBorjomi tassel knit 。

まずなによりこのデザイン性がありながら着やすい!

かなりすっきりして見えるので、締め付けがありそう、、着づらそうと見えるかもしれませんが、

素材はかなり伸縮性のあるリブ素材。生地感もしっかりしているので形も崩れないです。

しかも、アームなど細いと思いきやまったく圧迫感もなく、むしろゆったりとしています。そしてかなりの伸縮性。縦にリブ線が入っているので、腕も細く見える有り難さ。

そしてなにより、タッセルのデザインですよね!!

素敵すぎます!!

ウエスト部分がチラ見するのでウエストのメリハリがついて、いつもならば無理やりボトムスにトップスをインして上下のバランスを保とうとする小柄な山下でも、パンツやロングスカートとの合わせがかなりバランスよく着られました!!(感動)

バックの身頃部分はリブとの切り替えも可愛いし。

山下かなりの一押ししたいニットトップスです。

ぜひ皆様、ご覧いただけましたら幸いです。

『AKIRA NAKA』Borjomi tassel knit BRNV
58,320円(税4,320円)

『Ka na ta』4 tack pants
41,040円(税3,040円)

『THE Dallas』Vintage Parts Earrings (アソート)
10,800円(税800円)

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie  山下  瑞季