BLOG

寒くなってきましたので『tomokiyurita(トモキユリタ)』1点ものスヌード・マフラーのご紹介!!

2017.10.19|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

本日は生憎の雨模様でしたね…お陰で昨日以上に寒い1日でした。

トップスを5枚着て店頭に立っておりましたがそれでも寒い…こうも寒いと『赤から鍋』が食べたいな〜と思います!

生憎今はSeltie店内でこのblogを書くという使命を果たしている最中なので赤からは一先ずお預けです…(あ〜お腹減った〜)

さて、本格的に寒くなってきたこともあり街では巻物を身につけていらっしゃる方をちらほら見かけるようになってきました。

そんな本日は『先日のblog』で簡単に触れただけになってしまっております『tomokiyurita(トモキユリタ)』の1点ものスヌード、マフラーの巻物シリーズをご紹介させていただきます!

スタッフ山下:身長156㎝

スタッフ宮澤:身長180㎝

本日ご紹介致しました『tomokiyurita(トモキユリタ)』の1点ものアイテムは松本PARCO1Fにて開催しておりますSeltie Limited Shopのみで展開しております!

ぜひ店頭にてご覧いただけましたら大変嬉しく思います。

『Ka na ta』Komeri shirts (カーキ)
43,200円(税3,200円)

pants:『tomoki yurita』

『ohta』jyobitaki sweat
25,920円(税1,920円)

『STOF』マウンテンワイドパンツ
24,840円(税1,840円)

→ ONLINE STORE (通販)

また改めてご紹介させていただきますが路面店Seltieには『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』から新作が入荷しております!

明日もSeltie、New Time、Limited Shopで皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁