BLOG

気分で急浮上『COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』STANDARD KNIT !!

2017.10.18|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

営業時間の短縮に伴いご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今日は日が暮れてから本当に涼しく(寒く)なりましたね…

リミテッドショップの営業終了後にPARCOから出て驚きました…

さすがに軽装ではもう出歩けないから暖かいアイテムが欲しいな〜なんて日々思っています!笑

本日は最近突如として個人的に欲しいアイテムリストに急浮上しました、こちらのアイテムをご紹介させていただきます!!(完全に気分で浮上しました!笑)

『COMESANDGOES』STANDARD KNIT (3カラー) 
8,640円(税640円)

毎シーズン好評の定番の形のニットキャップ。

今シーズンは光沢と柔軟性、弾力性を持った羊毛を原料に、ファインメリノウールをブレンド。

適度な厚みがありながらも軽くて柔らかな被り心地。

オリジナルメールバッグも付属致します。

Seltieで『COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』のニットキャップというとオーナー宮下のイメージが非常に強いかと思います。 (いつもニットキャップ!笑)

しかしながら日々ご紹介しております様々なコーディネートで宮澤も実は被っております!

(グレー着用)

(ブラック着用)

(ネイビー着用)

分かり難いかと思いますが着用しております帽子は全て『COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』のSTANDARD KNIT です!

『先日のblog』でも触れましたが髪を伸ばすにあたり日常的に被っておりますベレーでは髪の毛の収納力に限界を感じ始めました…笑

『宮澤はベレー』というイメージも強いと思いますので敢えて今までとは違うアイテムを取り入れていきたいな〜と考えております!

髪型の変化同様に帽子ひとつでもコーディネート全体の印象は大きく変わってきます!

『変化が欲しい』という方には取り入れやすくオススメのアイテムとなります。

しかもデザインに癖がないため合わせやすく被り心地も抜群!

そして暖かい!最高です!笑

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

『COMESANDGOES』STANDARD KNIT (3カラー)
8,640円(税640円)

『COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』からは他にも多数のアイテムが入荷しております!

こちらも合わせてご覧いただけましたら幸いです。

→『COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

(今回はネイビーを買って帰ります!笑)