BLOG

寒くなってきたので『mame(マメ)』刺繍スウェットトップス

2017.10.17|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

Seltieから見える四柱神社の木々たちも紅葉がすごく綺麗。

ちょうどグリーンからグラデーションで赤くなっていくかんじが秋を感じますね。

寒くなってきたからか、朝着替える時に自然と暖かいお洋服に手が伸びる今日この頃。。

ニットとか裏毛素材のトップスとか、、、。

なので今日は完全に山下の気分で、こちらの暖か〜いお洋服をご紹介します!

刺繍スウェットトップス(キャメル/ブラック) 49,680円(税3,680円)

裏側は起毛!!暖かい。。。

スウェット素材はカジュアルになりすぎてしまってあまり着ないという方もいらっしゃるかと思いますが、こちらはスウェット素材の楽さがありながら品良く着られる1着です!

首元がVネックなのもすっきりと見せてくれるので、女性らしいデザイン、シルエットがより強調されるかと。

セットアップでももちろん素敵なのですが、

デニムだったり↓ のカジュアルなあわせでも、カジュアルすぎず素敵にあわせられます!!

無地は合わせやすそうだけど柄物は、、という方へ。

柄も意外にいけちゃいます!さっそくあわせてみます!

スタッフ山下:身長156cm

スウェット丈も短めなので、身長の高くない山下でもバランスがとりやすい!!(うちのスタッフはみんな身長高いので、、)

身長の高い方でもハイウエストなアイテムとの相性抜群なので、パンツやロングのスカートなのでもバランス良くあわせていただけるかと思います!

ぜひぜひこの機会にご覧くださいませ!!

刺繍スウェットトップス(キャメル/ブラック) 49,680円(税3,680円)

『G.V.G.V.』DAMASK JACQUARD WIDE LEG TROUSERS
41,040円(税3,040円)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

 
Seltie 山下瑞季