BLOG

寒い日が続きますね 『COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』CORDUROY EAR CAP

2017.10.15|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございます。

今日は雨模様でとても寒く、アウターを解禁しました。マフラーも巻きたい気分です。。

今日は営業終わりに明日から開催させていただくPARCOのリミテッドショップの準備があるので、雨が止むことを願って、、

さてさて、こんなに寒くなるとなんだか暖かいものに惹かれます。

ボアやファーやニットや、、もう包まれたい。

ただ、まだ少しボアやファーは早いのかな、、?という方に山下とてもおすすめしたい商品が1点あります。

それがこちら!!!

『COMESANDGOES』CORDUROY EAR CAP (キャメル)
12,960円(税960円)

『COMESANDGOES』CORDUROY EAR CAP (ブラック)
12,960円(税960円)

まずは小物から徐々に冬ものへ移行していって頂くのもありかと!

そして普通に可愛いので欲しいです  笑

最近店頭に立っていても、気にしてくださる方が増えてきたなと感じています。

コーデュロイとファーの組み合わせもまたたまらない。

ファーも肌触りよくふわふわです。

男性にはもちろん、女性にもおすすめしたい1点!ということで、本日は山下がコーディネートでかぶってみたいと思います。

スタッフ山下:身長156cm

ファーを下ろしても可愛い。そして暖かい。

バランスもよく非常に使いやすい。

女性ですとファーでボリューム感も出るのでショートヘアの方やアレンジをされる方でもかぶりやすいかと思います。

1点小物を組み込むだけで一気に秋冬感が増しますね!!

ぜひぜひ店頭にてお試しいただけましたら幸いです。

『COMESANDGOES』CORDUROY EAR CAP (ブラック)
12,960円(税960円)

『STOF』アニミズムセーター 頂
23,760円(税1,760円)

『Edwina Horl』ワンタックワイドカーゴパンツ (アース)
42,120円(税3,120円)

それでは、これよりPARCOのリミテッドショップの準備に行って参りたいと思います!!

明日よりSeltie、SeltieLimitedShop(PARCO1F催事場)、NewTimeの3店舗にて皆様のお越しをお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

 
Seltie   山下瑞季