BLOG

『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』沢山入荷してます!!

2017.10.11|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

最近なぜかめちゃくちゃ夢を見ます 笑

しかもここ数日一度起きてトイレに行ってスマホをいじってもう一度寝ても絶対夢の続きから見ます。

それに慣れ始め、夢の続き〜とドラマの続きでも見るように寝るようになってしまった今日この頃。あんまり良い夢でなくても続きが気になる。笑

夢は深層心理とか記憶の整理だとかいいますが、、なんですかね?(誰か意味を教えてください)

なので朝起きると映画を2、3本見た感覚に。オールした感覚です。

ただ記憶はほとんどない..、寝てはいるので昼間はすこぶる元気です!

さてさて、最近ユニセックスアイテムのご紹介が多かったので本日は新作アイテムが入荷しております『kotohayokozawa』を!!

今回の新作アイテムでは今までになかったアウターやニットも入荷しております。

そして今回こちらも新しくスカートが入荷いたしました!!

これがまたとても可愛い。。

kotohayokozawa特有のプリーツ素材のスカート。

こちらはロングバージョンとなります。

しかしながら、山下身長が足りず、、スカート丈が長かったのでウエストで1回折り返してみました!

これがまたひらひらして可愛い!!

裏地はついておりませんが透け感もないので、1枚でも履きやすいです。

ショート丈バージョンもお色違いでございます。こちらも素敵。。

今回初ニットということで、とても新鮮なアイテム。

デザインセンスはさすがです。

さらりとしたニットで軽くて着心地も◎です!ちょっと着てみました。

うん!可愛い!!

ぜひぜひ店頭にて着てみて頂きたいアイテムばかり。

アウターは今のシーズンにちょうど着やすいかんじです!

オンラインストアにも本日掲載させて頂きますので、そちらもぜひご覧下さいませ。

→『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』

『THE Dallas』BIG CABLE P/O
30,240円(税2,240円)

『THE Dallas』Vintage Parts Earrings (アソート)
10,800円(税800円)

『THE Dallas』Double Buckle Belt
30,240円(税2,240円)

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちいたしております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie   山下瑞季