BLOG

『男の祝儀』と『Ka na ta(カナタ)』10 years jktと4 tack pants!!

2017.10.11|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

先日の『第14回信州そば祭り』に続いて秋は催しが多いですね!!

個人的に気になっているのが『神の手●ニッポン展』です!

前評判も凄そうなので『神の手』の力を拝みに行ってみたいと思います!笑

ご興味のある方はぜひ行かれてみてください!

さて、以前の『スタッフ山下のblog』にもありましたが今月は結婚式に出席される方も多いのではないでしょうか??

自分もその一人です!笑

そこで本日はパーティーシーンにもご愛用いただく事が出来る『Ka na ta(カナタ)』のセットアップをご紹介させていただきます!

スタッフ宮澤:身長180㎝

かたい雰囲気を崩せない場合はこれでもNGかもしれませんが、自分はきっとこんな感じで行くと思います。笑

『Ka na ta』10 years jkt
60,480円(税4,480円)

『ohta』black shirts
27,000円(税2,000円)

『Ka na ta』4 tack pants
41,040円(税3,040円)

『Jman』HARTMANN DERBY (MENS/ブラック×ホワイト)
42,120円(税3,120円)

セットアップがお好きな方は多いと思いますが『日常的に着れないからな…』と思う方もいらっしゃるはず。

上記セットアップは『Ka na ta(カナタ)』らしく着用時の堅苦しさは微塵も感じさせない1着です!

インナーや靴などを変えていただく事で日常使いにも寄せられると思います!

先程のパティー向けの合わせからインナー、帽子、靴を変えただけです!

セットアップで上下は決められてもそれ以外の部分で変化を与えるのも楽しいと思います!

日常着としてのセットアップもぜひお試し下さいませ!

『Ka na ta』10 years jkt
60,480円(税4,480円)

『ohta』shima easy layer
21,600円(税1,600円)

『Ka na ta』4 tack pants
41,040円(税3,040円)

今まではなかなか結婚式に出席できない事が続いておりました…

しかし今回は高校時代の友人の晴れ舞台をお祝いさせていただくため土曜日にお休みをいただきます!!!

どんな服装で行けば良いのか…自分自身も未だに悩んでおります…笑

普通過ぎるスーツは持ってないし…そもそも絶対に着たくないし…かと言って悪目立ちはもちろんNGなので…

たくさん悩んで当日までにはしっかりと考えて決めたいと思います!!

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

(『男の祝儀』というキャッチフレーズが響いて金封を買いました!笑)