BLOG

宮下の3コーディネート

2017.10.10|アイテム紹介

代表の宮下です。

Blogでは毎日姿を見せていますが、Blogに自分の姿を載せていないので、いるようでいないいないようでいる人になりかけているような気がします。

相変わらず服も買っていますし、1人で残業中に服着よう〜って着る場合もあります。

というわけで久々に僕自身のコーディネートをお載せします。

初めに言っておくと、ボトムは全てEdwina Horl(エドウィナホール)

全てワイドなシルエットですがどんなスタイルにも合います。

「高い身長じゃなきゃ似合わなそう」とか思われる場合もあるかもしれませんが同じコーディネートを女性がしても素敵だと思います。

今はそんな時代かなぁと思います。

個人的に今欲しいアイテムを中心に合わせております。

『JUVENILE HALL ROLLCALL』1137 切替プルオーバーパーカー (ネイビー)
37,800円(税2,800円)

『Edwina Horl』ワンタックワイドカーゴパンツ (ワイン)
36,720円(税2,720円)

『COSMIC WONDER』衿なしのトレンチコート (ベージュ)
55,080円(税4,080円)

『STOF』アニミズムセーター 頂
23,760円(税1,760円)

『Edwina Horl』裾ダブルタックワイドパンツ (soil)
42,120円(税3,120円)

『FACETASM』FACE LONG COACH JACKET
45,360円(税3,360円)

『ANREALAGE』ROLL TIGER EMBROIDERY TEE
14,040円(税1,040円)

『Edwina Horl』切替イージーパンツ
31,320円(税2,320円)

こう見るとやっぱり自分っぽい合わせだなーと思います。

スタッフ宮澤のコーディネートのBlogを見ていてもやっぱり宮澤っぽいし、僕のは僕っぽい。

同じ店にいるのに、同じ服を扱っているのに、その人の色が出るってやっぱり面白いなと感じます。

まぁどう着ようか合わせようが自分次第で自由で正解もないので。

それにしても服を着るのは楽しいなぁ・・・・!!

店内、充実しております!

明日も皆様のご来店とご注文をお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司