BLOG

復刻!『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』Light Streamのドレス

2017.10.09|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日もたくさんの方にお越しいただきまして、連休最終日とても賑やかな1日でした。

誠にありがとうございました。

Seltieのレディースではワンピースの割合がたぶん他のお店に比べて多いと思います。

ワンピースといっても、1枚で完成されるもの、Tシャツワンピースのようにボトムやスカートとコーディネートできるもの、レイヤードして楽しめるもの様々です。

シーンでわけてみても、結婚式やパーティーで使えるもの、日常的におしゃれに合わせやすいもの、お子様がいらっしゃるお母さんでも気軽に着れるものなどなど、こちらも様々。

ワンピースは私もとても好きで、日常的にも結構着ます。

ここ最近は結婚式やパーティなどでお使いいただけるワンピースをご紹介させていただいていたので(→結婚式お呼ばれスタイル♪ 〜『mame(マメ)』『AKIRA NAKA(アキラナカ)』『ohta(オータ)』『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』〜)

今日はちょっと特別なワンピースをご紹介したいと思います。

『COSMIC WONDER』Light Streamのドレス。

COSMIC WONDER Light Sourceによる2009年のギャラリーパフォーマンス”Light Stream”で発表されたワンピースの復刻アイテムとなります。

実はこちらのワンピースはCOSMIC WONDERの20周年を記念した特別なワンピース。

デザインもいつものCOSMIC WONDERと少し違います。

しかしながら、それを知らなかったとしても惹かれるワンピースであることは間違いないです。。

入荷そうそう気にしてくださるお客様も多く、私自身も入荷早々試着しました。笑

これは可愛い、、、!

いまいちハンガーにかかっていると想像もしにくいと思いますので、実際に着てみました。

落ち着いた雰囲気のあるライトスミクロ。

スタッフ山下:身長156cm

袖のデザインが左右違います。

スミクロは染めの色合いの濃淡がなんとも言えない雰囲気で、とても素敵です。

付属のベルトは取り外しも可能です!

お色違いも!

こちらもベージュの柔らかい雰囲気がとても素敵です。

ポケットも左右についています!(ここ意外と大事ですよね)

とても素敵なワンピースですのでぜひ、ご覧いただけましたら幸いです。

『COSMIC WONDER』Light Streamのドレス (ライトスミクロ)
46,440円(税3,440円)

『COSMIC WONDER』Light Streamのドレス (ベージュ)
46,440円(税3,440円)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 山下 瑞季