BLOG

さけるチーズと『STOF(ストフ)』山麓のチェックレイヤーパンツ !!

2017.10.09|アイテム紹介

店長の宮澤です。

三連休の最終日も多くの方で松本の街は賑わっていました!

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

最近『雪印北海道100 さけるチーズ』にはまっています!

遠足や運動会などの行事があると給食ではなくお弁当を持参することが小学校の頃は通例でした。

そんな時『さけるチーズ』をお弁当の一部として持参する子は完全にクラスのヒーローでした!笑

不意にそんなことを思い出しながら普通に食べたらやっぱり美味しいですね!

今は全5種類のラインナップとのこと!(個人的にはとうがらし味が好きです!)

唯一食べたことが無いバター醤油味にも近い内に挑戦してみようと思います!笑

さて、本日は店頭・オアンラインストア共に毎シーズンご好評をいただいております『STOF(ストフ)』のアイテムを使用してコーディネートをご紹介させていただきます!

スタッフ宮澤:身長180㎝

(朝一に撮影したので顔色が非常に悪いですが、お気になさらずお願いします…笑)

以前も好評だったデザインに加えて今シーズンはシャギー生地を使用しアップデートされています。

ウエスト周りからシャツ(スカート)を重ねたようなデザインが特徴的です。

単純に穿いただけで何と合わせてもレイヤードが可能になります!

また両サイドにはしっかりポケットもついており機能性も◎

最近のblogではスタッフ山下が『STOF(ストフ)』のアイテムをたくさん着てくれておりました!

さっそく着てみました!『STOF(ストフ)』山麓のシャギーチェックプルオーバー

『STOF(ストフ)』高嶺のフードパーカー!フードもパーカーもゆったり大きめで。

『山下さんのように可愛らしい雰囲気ではないと着れないのでは…』とお思いの男性の方はどうかご安心を!

自分のような髭のおっさんでも着れます!笑

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

『ANREALAGE』ROLL MUFFLER CARDIGAN (ブラウン)
41,040円(税3,040円)

『COSMIC WONDER』オーガニックコットンのスモック
21,600円(税1,600円)

『STOF』山麓のチェックレイヤーパンツ
23,760円(税1,760円)

『STOF(ストフ)』からは他にも男女問わずご愛用いただけるアイテムが数多く揃っております!

こちらも合わせてご覧下さいませ。

→『STOF(ストフ)』

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております!

Seltie 宮澤 仁